お天気も良かったので、急遽、お出かけ決定!嘉麻市までバラを見に行って来ました。みごとに咲き誇り、みなさん喜んでくださいました。中には、「膝が痛くて落ち込んでいたけど、綺麗なバラを見て、痛みがなくなった」と話される方も・・・次はどこに行こうかなア・・・⁉
今年もバラの花を見に行かせていただきました。「咲きだしたから見に来ていいですよ!」と声をかけてくださり、ありがたいな~と只々感謝です(人”▽`)